So-net無料ブログ作成

骨盤職人にハマる。 [自分のコト]

おやおやぁ~???気づいたら春です。

ブログって確か日誌?のはずが月刊誌から季刊誌になりつつあり・・・[がく~(落胆した顔)]

 

さて、最近衝動買いしてはまってるものがあります。

それがコレ↓



その名も『骨盤職人』 [exclamation]

パン教室の生徒さんが片頭痛する時に旦那さんが購入したコイツを使ったら

どわぁーーーと血がめぐるのを感じてすっきりしたという話を聞き、

居ても立っても居られずポチりました(笑)

いや、ね、最近お尻が凝るデスヨ。

お尻の腹?横?が。

それを、この職人がいーい仕事するデスヨーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

球を動かせるので一番狭くして腰をやってみたり、

台の真ん中を持って、二の腕ゴロゴロこするのもまた気持ちがいいーーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

シンプルな構造だけにどうにでもなるというか。

毎晩のリラックスタイムに欠かせない一品になっておりますです。

気になる方、私の知り合いに限り体験希望受付中(笑) 

 

4月になり、子どもたちもいろいろありました。

DSC_0306.JPG

長女は10歳になり。

DSC_0301.JPG

雨の中、家族でウォークラリーに行ってみたり。

DSC_0316.JPG

上野動物園で子どもたち初パンダ見たり。

後日、「またパンダ見に行きたーい」という三女に

「いいよー。何が一番面白かった?」

と聞くと

「・・・カバ」

パンダじゃないんかーいっ(゚Д゚)ノ

DSC_0321.JPG

教師研究課程もありました。

上のS字パンは、その昔パン職人が小麦を作ってくれる人への感謝を込めて作ったそうな。

『パンムニエ』という名前です。

 

なんだか春休み終わって、ちょいとホッとしています。

普通、逆?

だって日常にようやく戻ってきたという感じなんですもの。

もうね、春休みがなんだか忙しかったー・・・

最初の週は、長女が卒園した幼稚園の卒園児キャンプでいなかったのですが、

残された次女三女が長女のいない数日をいかにスペシャルにしようかと

いろいろ画策するわけですよ。

で、普段お世話になっているかるがも文庫さんのお花見ピクニックへ行ったり

そのピクニックへお弁当にドーナツ食べたいといって、ドーナツを20個近く作る羽目になったり。

長女が帰ってきて、翌週は今度は次女三女が祖母宅へお泊り。

そうなると、今度は長女が「お母さん、どっかお出かけしようよ」ということで

吉祥寺までウィンドウショッピングすることに。

まぁね。

だんだん、次女三女とは興味の方向が違ってきたというか。 

5年生ともなると、洋服見たり、雑貨見たりが楽しいらしく。

雑貨屋さんで多肉植物を欲しがったので、ひとつ買ってあげました。

だんだん、楽しみ方がオンナ同士になってきたなぁ。

長女、よっぽど楽しかったらしく、「吉祥寺すっごく楽しかった」としばらく言ってくれて

よかった、よかった。 

それにしてもおふざけ次女とおしゃべり三女がいないと静か過ぎて、なんかヘン(笑)

全員揃って、やっぱりうちはこうじゃなきゃね、と思いました。

相当うるさいけどね(笑) 

 

何はともあれ、新年度スタートです[るんるん][るんるん][るんるん] 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。